PS

やはり朝から何も食べずに走るのはしんどい
・・・事がわかった昨日のフットサル
そもそもフルコートは広すぎっ(Θ_Θ)



今日は久々にイベントでセパレーツ衣装を着ました
簡単に言えば
『お腹見せ衣装』
なんだけど
いゃいゃ
「まぢでもうこういう衣装は着れない」
いやっ
『もぅ着ちゃいけない!!!』
自分の姿を鏡で見ながら思ったあたしですw
赤いカゥボーイハットを被ったから
顔も隠せてまだあり得るけど
いゃいゃ
もうダメっす
自分で言うのもなんですが・・・
あれは犯罪っす\(゜□゜)/
クレームになっていない事を願います


・・・で
日本シリーズが気になったので
ライオンズのタオマフ巻いた方に
「今日どちらが勝ちました?」
と聞こうとしたんだけど
ふぅっ
思い留まって良かったw
巨人が勝ったらしぃ・・・
なんだろね
負けたチームは応援グッズを身につけるのは良くない
・・・と改めて気づかされました(・_・;)


PS
アルミの器に入った鍋焼きうどん
火にかけてしばらく経ってるのに
あたしってば何を血迷ったか・・・


火も消さず
素手で器をがしっと・・・


あぢぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(☆o☆)


がっつり4つの指にアルミの模様の入った水膨れw


めちゃめちゃ痛かっったよ〜(><;)
っていうか


あほw