ほわっ

金縛り・・・
昔から霊感が強い子でした
でも久しぶりだったな
金縛り・・・
状況を詳しく書くと気味悪がられるから書きませんが
S氏には
疲労からきてるんぢゃない?」
と言われました(Θ_Θ)
疲労・・・
確かに精神的にはかなり疲労困憊気味
何だろなぁ
考えなくちゃいけない事が・・・
ううん
考えるべき事が最近多い気がする
※いつもかw


なので息抜き〜♪
barで飲んできた('-^*)/
たまにはEね


むかしむか〜しそのむかし
お酒が好きだった頃新宿のbarによく通ってた
・・・時期があるんだけど
その時に好きだったカクテル
アレキサンダー
何年ぶり???かに飲んでみた

って言うかあたし
ブランデーベースのカクテルなんて好きだったんだ!
しかもシナモンの味苦手だったはず・・・
でもその苦手だったシナモンの香り
なんだろ
今日は気持ちをほわってしてくれた♪


さぁ明日から又頑張るっちゃ(*^ー^)ノ