世間話

人並みにニュースに感心があるこちぃです
新聞を読む機会はなくなったけど
ネットやテレビから毎日情報キャッチは出来ますもんね♪


今日気になったのは
定額給付金
12000円かぁ・・・
もちろん貰えるものは何でも貰いま〜す主義
のあたしなので
貰えるとなれば市役所だって都庁だって
ちゃちゃっと行って頂いちゃいますよ('-^*)/


でもなんか変な制度だよね・・・
返すって何よ
しかも取りに来いってねぇ
投げ出してんのと変わらないよね
って最近の自民党党首は投げ出しがブームなんすかぃw
総理のイスやらお金やら・・・


まぁ貰えるのは嬉しいから早く下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


同じ位気になったのは西武の大久保コーチが
近所の女性を殴ったらしげな事件w
夏に起こった事件がなぜ今頃???
しかも殴ってない???
示談不成立???


優勝が決まるの待ってたかのようなタイミングでの発覚
なんか変なの〜(Θ_Θ)


神宮の爆発も気になったし怖い・・・


あぁそれからACLねw
ガンバが優勝ですかそうですか
準決勝の浦和vsガンバが決勝みたいたなもんだったし
アデレードはザル守備だもん
ガンバのオフェンスなら余裕っしょw
悔しいけどでもまぁ
『おめでとう』
世界3位はキープしぃや(・ω・)/