気分転換

週末の休みを確保する為に
色々頑張ってるのに
なぜか連休中もほぼ仕事・・・
基本的に11月は忙しい職なんだし
忙しい事はE事だから嬉しいんだけど・・・
っていうかあたし
ほんとにフットサル中心の生活になってきたw
うにゃ?
もうなってる?(笑


でも・・・
足や腰回りが微妙に大きくなった気がするのは
ちょっとショックかもw(☆o◎)w

えっっっ
前からぢゃんって余計に悲しい。。。(〃_ _)σ‖


って前置きながっw


気分転換に携帯を機種変してみました
同じく防水です♪
色は・・・
いろいろ悩んだんだけど←オィ(笑
進められたので?
ピンクにしました♪


カワイイ(*^_^*)
でもすぐ飽きそうな気配・・・