ふむ

仕事の適性なんてないと思ってた
合う合わないぢゃなく
好きかどうか
頑張れるかどうかだと思ってたから・・・


でも今の仕事になってからなんか変
ぎくしゃくぎくしゃくw
なんだか窮屈・・・
頑張ろうと思うのに空回りする


むいてない???


むいてないと言えば・・・
部屋のプチ模様替えをしました
普通ならモノを片付けてから
家具を移動させるんだろうけど
あたし・・・
片付けずに移動し始めちゃうから
移動させつつ邪魔なものをどかす
どかす・・・どかす・・・


なんておおざっぱw
行き当たりばったり。。。(〃_ _)σ‖


まるであたしの人生みたい(爆
やっぱり行動には性格が出ちゃうんだね
・・・面白い!!!
実に面白い〜〜〜〜〜〜っ♪


面白いと言えば
『鹿男あをにおし』
再放送で観ました
ヤバ〜〜〜〜〜っい(笑
はまった(*^_^*)

録画してでも観たい(*^m^*)
DVDってまだレンタルしてないのかなぁ♪

全部観たい♪
へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


観たいと言えば・・・
ナルニア第2章が観た〜い♪
明日からレンタル開始だけど
観れるのはいつになる事やらやら・・・


今日はいつになく体も頭も疲労気味☆⌒(>。≪)