一周年

去年11月23日に初めてフットサルをして
今日でまるまる一年が経ちました
何度もやめてやる
と思いつつも続けられたのは
仲間の存在だったと思う
一緒にボールを蹴る
それだけで楽しいんだって事に気づいてしまったからだと思う
もちろん
洸太郎師匠に少しでも上達したトコを見せたい
事も理由の一つではあるけど♪


まだまだ止めて蹴る
事さえも納得いかないし
ましてや
ゲームの中での動き方には不安がいっぱい


それでもやめられない何かが
フットサルには詰まってる(*^_^*)


今日はそんな仲間とのフットサル
+練習試合でした
seriさんチームの皆様
遠征ありがとうございました♪


やっぱり勝てないんだな・・・
まぁでも東川口で1勝しか出来なかったのに
2勝出来た事が嬉しいかな♪


そして助っ人に来てくれた辻さん
 verry Thanks♪


さるっちゃの皆様
これからも又宜しくお願い致します(o~-')b