忙しい

事は良い事
・・・なハズなんだけど
忙しいと寂しくなる事ってありますよね


昨日のさるっちゃ後のラーメン屋で
『明日の清水さんがネックだね』
的な会話をしていたので
かなり気持ちはサイスタにあったのですが

やっぱり仕事・・・
寂しいなぁって感じたりもしたけど


でも仕事の後はフットサル
楽しかったからまいっか♪



練習試合に混ぜてもらって来ました
相手はサッカー経験者が多く
女子相手にボールを蹴った事がないとか・・・
うちはスクール仲間やらその仲間やらやらの寄せ集め?
でも皆フットサルを観てる人達だから
結果はかなりのスコアで負けてたにも関わらず
パスを回す事を意識したフットサル的な動きが多くて
かなり楽しかったのです(*^_^*)
ミスもたくさんしたけど
観ても蹴っても勉強になる事ばかり!!!
唯一決めたゴールはゴレイロの左斜め上を狙って蹴ったんだけど
ギリギリポスト上の手前に当たりつつ
方向変わってストンって決まったのだ♪
我ながらニヤニヤしちゃいました(*^_^*)


・・・で
今日の仕事はと言うと
ぜひこちぃさんでとご指名でのイベント業w
疲れたけど楽しかったかな♪
でもまぁコスプレ的衣装着れる時間も
そんなに長くはないと思うので(汗
楽しみつつ頑張ります( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ってな訳で
明日も仕事です
元気なら
仕事後に個サルにでも行こうかなと♪