ドラマ

昔からドラマは大好きで
録画してでも観る派でしたが
仕事でそうもいかない日もある訳で・・・


今日はお休みだったので部屋にこもって
テレビ観賞(o~-')b

今は昼ドラ
愛讐のロメラ
はまってます
そのまま
『鹿男あをにおし』
『バチスタ』
そういえば
『29歳のクリスマス』の再放送始まった!
タイトルにクリスマスが来ると
嫌でもクリスマスを意識しちゃうよね(*^_^*)
・・・って
毎年の事ながら仕事でしょう(汗
いやっ
今年はクリスマス蹴りとかもEんぢゃないかな♪


夜のドラマは
欠かさず観てる『セレブと貧乏太郎
犯人わからなくてドキドキの『バチスタ』


後は・・・
あっ今クールは火曜日と
金曜日の『ギラギラ』だけかも???


まぁ年末は仕事やらサルやら色々ありますしね・・・
って違うか(笑
サルは年末関係ありませ〜ん(^o^)/





・・・昨日コンプレックスについて
男女の違いを書いたけど
よく考えるとあたし・・・
仕事で悩む事も多いなぁとw
って言うか悩み過ぎなのかも???
悩むのは今自分に必要な事だから
と思っていても
わかっていてもやっぱり悩むのはツラい
なんだろ
考えてると孤独感に包まれるから
ひとりぼっちになったような
皆に見捨てられたような
そんな寂しさに負けてしまいそうになる


・・・で気づくと朝になってたり。。。(〃_ _)σ‖


何が言いたいかと言うと





最近ドラマで泣きすぎてますw
今日も鹿男の剣道の大会で優勝した瞬間
思わずウルウル(;_;)って・・・


バチスタで27だとわかった時
ほっとしてウルウル(;_;)って・・・


ドラマってEよね♪


何のこっちゃ
いみふ(笑