個さる

宮クリの4週目は個さる
今日はかれこれ2か月ぶりの宮クリ
個さるとなると半年以上ぶり・・・
久しぶり過ぎて緊張しましたヽ(・_・;)ノ


始まってみると・・・
なんか皆楽しそぅやな〜っ
『勝ったらビール』
なんて声が飛びかってたり
『○○ちゃん』
皆が名前で呼びあってたりw


なんかちょっと疎外感感じて
寂しくなっちゃって
色々遠慮しちゃった・・・
女の子がボール持ったらディフェンスやめちゃったり
シュート打ちたくてもパスしちゃったり・・・


最後まで・・・
雰囲気に入り込めなかったあたしがいた。。。(〃_ _)σ‖


とりあえず
走り負けだけはしないように
走り続けてはいたはずたけど
なんだろなぁ
遠慮しつつプレーしてたからかな
全然汗かけなかった・・・


今日のフットサルはレベルダウンだなw
又ちょっとフットサルが嫌いになったかも・・・