すっきり

今日の試合についてぢゃもちろんありませんw
※自爆気味☆⌒(>。≪)


環境が代わり半年・・・
あたし性格も変わった?


変わる事は悪い事ぢゃない
そう思ってた
色々な事に左右され変化していくのは当然だから
でも・・・
あたしは変化を快く思えていない


なんでだろ


ふと冷静になった時に今のあたしを
理解してくれる人は誰なんだろうか
受け入れてくれる人はいるんだろうか


考え込んぢゃった


誰だったら今のあたしをわかってくれる?
信じてくれる?


誰を信じたらいいのかわからなくなっちゃった


・・・あっ。。。(〃_ _)σ‖
実はこの時点でゲームオーバー


だって前のあたしなら裏切られても信じたい
信じられなくなったら終わりだよ


そう思ってた
・・・なのに・・・


もやもやもやもやw


とりあえず・・・
お風呂に入ったらスッキリしました♪
やっぱり日本人はお風呂に入らなきゃだよね(*^_^*)