練習試合

お互い13〜14人集まっての練習試合
相手は姫’s CUPで常連になりつつある
「BOTH」の皆さん♪


お互い2チームづつ4チームでの対戦
どっちがどんだけ勝ったか
どんだけ負けたか
その辺はよく覚えてません^^;


個人的な事はと言えば・・・
顔にボールが当たって負傷退場したり
※痛かったけど反省する事も多々あります
何度もシュートはずしたり・・・
※でも形はきれいなモノがありましたよね^^
1度もゴール決められてないけど
やっぱり練習試合は楽しいね(*^_^*)


延長して3時間さるっちゃ
最後は全員でチーム分けしてフレンドリーマッチ
時間が足りなかった><
もっと時間使えたら楽しかったのになぁ
次回の課題!!!


BOTHさんからも要望があったので
今後も定期的に開催しましょうね(o~-')b


3時間走った後はおなかも満たさなくちゃね♪