とうとう

12月だよっ
早いね〜
ほんとだね〜(笑


12月と言えば・・・
色々あり過ぎてすでにパニック状態になりそうなあたしw


そんな色々の一つがドラマの最終回
月曜日は『イノセントラブ
聖花・・・役の内田由紀
大学生はちょっと無理があったけど
笑うとやっぱり綺麗だし
あの上から目線的キャラはけっこ好きです♪


そんなこんなで見逃せない番組が続くけど
一番気になるのは・・・


やっぱり・・・


『鹿男あをにおし』


ってオイ(笑



そぅそぅ余談だけど
大豆は畑の○○


このことわざ知ってますかぁ???
知らないですよね(ρ.-)
って畑の‘は’が‘わ’に聞こえて


大豆はわたけの○○


・・・どこかの方言かと思いました(?_?)


更に・・・
牡蠣は海の○○


これを・・・
『牡蠣は海の膿』
って答えたのはあたしですがナニか♪