師走

何を選ぶかそれは個人の判断・・・
あたしが選んだのは・・・


関東リーグ
FUGA二連覇(^o^)/
試合の後半の半ばが過ぎると
「やべぇ2連覇だよ」
と言う声がベンチからちらほらw
むぅ(Θ_Θ)
前半はFUTURO優勢だっただけに
なんだか残念です
だって・・・
優勝の仕方も去年度と比べると
・・・ねぇヽ(・_・;)ノ
あっけなく決まってしまって微妙に盛り上がらなかった
※あたしだけ???

こ〜たろさんが来てました
富山に行く前に寄ったみたいですね♪


入れ替え戦
フクアリ行く覚悟だったのですが
磐田サポーターの皆さん
名波のプレーがあと2試合見れると言う事で
前向きに頑張って下さいね!!!
千葉サポーターの皆さん
諦めないって大事ですね('-^*)/


浦和に関しては・・・
気が向いたら編集しますm(_ _)m