寝坊

珍しく寝坊・・・
最近あんまり寝れてなかったからなぁ(*v_v*)zzZ


今日はさるっちゃ
新しく出来た室内人口芝コート
家族経営しているらしく
待ち合わせに間に合わなかった仲間を車で迎えに行ってくれたり
ビブスも2色貸してくれたり
常に笑顔の接客だったりとサービス満点♪


『いつもは西浦和なんですが又利用したいです』
と挨拶すると
『是非宜しくお願いします』
とまたも満面の笑みで挨拶されました
やはり笑顔の挨拶は気持ちEですよねっ
営業・・・
なんだろうな
とわかっていても嬉しくなります(=^▽^=)
浦和界隈でフットサルしている皆様
futsalpoint浦和たじまを宜しくお願いします♪


さるっちゃ後は
さぁちゃんと中華を食べに(*^ー^)ノ
いろんな話をしました
又お買い物にも行こうね(*^_^*)
愛するチームは
鹿島と浦和
で相容れられないであろう者同士
・・・ではありますが
変わらず仲良く出来てるよね♪
ただ・・・
去年と違うのは
鹿島の優勝を素直におめでとう
と言えた自分がいた事位かな(^_^;)
と言いつつ
最後は浦和について熱く語るあたしw
嫌な顔しないで聞いてくれたのは・・・
優勝の余裕?!
なんてねっ(笑


PS
さるっちゃで久しぶりにゴール決めました\(^_^)/