増える

12月は何かと忙しい
仕事も年末でわさわさ増えるし
バーゲンのお知らせくるから欲しい物が増える


ベージュのダウン
マフラー
ブーツ
帽子にホットパンツにサルシューに鞄・・・
欲しい物がいっぱ〜ぃ♪
・・・いくらあっても足りな〜い☆⌒(>。≪)


それから
忘年会やらやらで飲む誘いも増える
飲む機会が増えれば体重も増えるっヽ(・_・;)ノ
あっでもあたし・・・
飲むのは嫌いぢゃありません
ううん
むしろ好きな方だと思います(*^_^*)
昔ほど量は飲まなくなったけど♪


ただ・・・
飲んだ後の帰り道が嫌い。。。(〃_ _)σ‖
特に電車w
乗り間違えたり
乗り過ごしたり
忘れ物しちゃったりw
今日も危うく乗り過ごしちゃうトコデシタ


危ないあぶないアブナイ
もっと気を付けなくちゃねっ('◇')ゞ


あっ電車で寝ちゃったといえば・・・
大学生の頃かな
学校からの帰り電車で眠っちゃって
そのまま車庫に入っちゃって
車庫の中で車掌に起こされた事があります


『まだ1人居たのかぁ
まぁ電車出るまでゆっくり眠ってていいよ(笑』


と言われたからってあたし・・・
ほんとにぐっすり眠ってた(笑
ちょうど始発駅だったから
田園都市線長津田駅
ならではの体験なんだけど
30分後ホームに電車が入って来るのを待ってた皆の顔
面白かった(笑
でも・・・
今思うとちょっと恥ずかしいかな^^:

って言うか
車庫の中で眠った経験ある人なんて
そんなにいないよね
なんか得した気分〜♪