ワイタケレ♪

クラブW杯が開幕しました
毎年参加してた開幕戦だけど
今年は欠席<_<)o>>
って言うか・・・
毎年なんやかんやとほぼ全試合スタジアム観戦してた事を思うと
年末に何無駄遣いしてんや〜
って思うんだけど行かないのはやっぱりちょっぴり寂しいなぁ
なんてね(*^_^*)


今年は準決勝だけ観に行きます
もちろんガンバ戦ぢゃない方にw


ってな訳で・・・
ワイタケレ〜♪
はテレビの前で応援してました
去年は確か前半ワイタケレ側で大人しく観戦して
後半はセパハン爆心地に乗り込んだんだよなぁ
セパハン人・・・
ぢゃなく
イラン人E人でした(^o^)/
皆さん親切だったしノリはブラジル系♪
浦和サポって知っても友好的だったし
そういえば友情の証にって
ユニフォームもらったんだよね←そんな理由だっけ(笑
今もクローゼットの中にあるけど
懐かしくなってきたから次のさるっちゃで着ようかな♪


結果は・・・
先制したまでは良かったんだけど(ノ_<。)
10番の選手が負傷したのは痛かったかな┐('〜`;)┌


府中は焼き芋屋さんもクリスマス感満載♪


美味しかった(*^m^*)


これでもシーチケホルダーなので('◇')ゞ