暖かい1日

昨日の夜某J氏より
『明日のクラブW杯一緒にどうですかぁ』
のお誘いメール・・・
行きたいけど関東リーグがぁっw(☆o◎)w
残りあと2節だもん
行かなきゃでしょっ!!!
でも関東リーグ選んで正解だったね
それだけの戦いがそこにあったから( ̄ー+ ̄)ニヤリ


1試合目
アルプラvsブラショ
2-3


まさかのオウンゴール二発w
正直どっち勝ってもおかしくない試合だったかな
※微妙な盛り上がりに微妙な後悔w



2試合目
FUTUROvsファイル
2-3


立ち上がり酷くて後悔しかけたけど
後半のFUTUROには萌えました( ̄ー+ ̄)
2ゴール共に気持ちが見えたし
何よりビューティフルゴールだったのです
※今日の関東はビューティフルゴールが多かった♪
っていうかホントに信之助さんとボールは磁石みたい(*^_^*)
試合後ブービーさんに会った時に
あたしったら思わず腕をガシッと掴んでた
※何気にあたしの周りはブービーさんファンが多い♪
※つねさんも出停を残念がってました
『やっぱりブービーさんがいないと攻守の切り替えが遅く見えます』
って心の中で言ってたんだけど
そんなんブービーさんにわかるはずもないから
なんだなんだと思われたよね。。。(〃_ _)σ‖
※当然かw
負けたけど負けた気はしなかったかな
※結果的に2試合共にだっ
やっぱり関東リーグ選んで正解!!!
とニヤニヤし始めるあたし(*^m^*)


3試合目
権田vsカフリンガ
4-5


権田が勝つとFUTUROファン的にはよろしくない試合・・・
痛み分けを願いつつ気づくと権田目線で試合見てたw
いかんいかんと思いつつも
後半の権田の3ゴールには立ち上がって喜んでたりw
えっと・・・
カフリンガに勝ってほしくないって事で(^_^;)
※H氏に怒られる(笑
でも右近さんはやっぱりスゴイね
強しス!!!
あっ今日はなぜかほとんどインサイドでトラップしてた
あとあのシュートはアウトでだよね(・o・)
※正直・・・今日一番萌えた試合だったw


4試合目
アスレvs風雅
0-3


内容がほとんど記憶にないのは
風雅が22番以外サブメンだったから?


先週より暖かい1日で
試合を楽しむ余裕がありました♪