踊りたい

フィギアスケートGPファイナル
ショート
フリー
そして今日はエキシビション
同じ表現者として
観ていてめちゃめちゃ勉強になりました
って言うか
踊りたくてムズムズしました(*^_^*)


そして今日は行く気満々だったのに・・・
とある理由で千葉ポートアリーナには行けませんでした
※皆さんごめんなさい
代わりにオーシャンアリーナに・・・
行ってませんが木暮さんが金髪にw


え〜〜〜〜〜っと
昨日の駒沢からの帰り
gallery2 渋谷に寄って来たんだけど
欲しいモノが増えて困ったなり。。。(〃_ _)σ‖


ピステ
シューズ
スゥェット
ベンチコート
鞄・・・


手袋を買うつもりで行ったんだけど
欲しいモノが増えちゃったから
悩んでからもう一度出直すので
その時に買おうと思います(*^_^*)


う〜む
とりあえず冬はピステだよね♪
DalPonteの青いピステも良かったし
ルコックの黒いピステもお洒落だった
めちゃめちゃ悩む〜(*^m^*)
シューズはLottoの白×ゴールド
kelmeの7分パンツと手袋を狙ってます♪


サンタさ〜ん
あたしのブログを呼んだら連絡下さい(笑


PS
来年はたくさん踊れる一年にしたい♪