筋肉痛

今朝起きたら体中痛かった
って言うか
筋肉痛は土曜日の夜来て
日曜日は朝から悲鳴あげつつのフットサル


さすがのあたしもギブアップw


Seekersのアリスを1日3公演よりキツいw(☆o◎)w
アリスもまぢしんどいんだよなぁ
3曲走りっぱなしダンスナンバ-の後のなが台詞は特に殺人的(*_*)
うさぎ役はいつも2曲で引っ込んで
舞台袖でゼーゼ-してたっけ♪
「なんで息あがらないの?」
と良く驚かれてたけど
この土日はそれ以上にハードスケジュールでした
って自業自得かw


そんなこんなで仕事終わってそっこ帰宅
ご飯食べて久しぶりに爆睡♪
やっぱり睡眠は大事(*^_^*)
って言うか
冬は夏より睡眠欲が旺盛な気がする今日この頃
とりあえずあたしは元気です♪