トラップの重み

わかっていたけど
今日ほど感じた日はないんぢゃないかな・・・


大会に参加(^o^)/
しかも
ミックスとレディースのダブルヘッダー
昨日の疲労が満載残っていて酷い内容だけど


『二兎を追う者一兎もえず』
まさにそんな感じ。。。(〃_ _)σ‖


って言うか
ミックスに出場した時間は
ランニングタイム10分の5試合で5分程度w
レディースは1試合7分から10分出ていたから約60分かな
とりあえず・・・
全てはトラップから始まるんだと改めて実感
サッカー観ながらいつも鬼のような実況もどき独り言を呟くあたしですが
自分がプレーして初めて
↑レベルの違いはスルーして下さいw
トラップの難しさを感じています
せっかく繋いでくれたボール
奪われたのなら仕方なくもあるけど
ミスでチャンスを逃すのは一番嫌なパターン
今日の自分はまさにそんな感じで
皆に迷惑しかかけてない・・・
簡単に出ますと返事した自分がムカつきました
・・・が後の祭りw
もっと一つ一つのプレーを大事にしないと!!!


そんな中で最後の試合で出した倒れながらのパスが
チーム初ゴールに繋がった事は
めちゃめちゃ嬉しかったかな♪
隣のコートにいた某つね氏に
『ゴール決めた位の騒ぎっぷりだったけど』
と言われた位の嬉しさ(*^m^*) ムフッ


って言うか試合前に
ゴール決まったらオーバーに喜ぼう
とコーチにも言われていたからでもあります(笑


現在たくさんのミスに凹み気味のあたしですが
2〜3日中には復活していると思います
又どんどん蹴りのお誘いお待ちしてまぁすo(^-^)o