趣味は・・・

有馬記念が終わると
本当に年末を感じます!!!
そんな今日仕事先で
『趣味はスポーツ新聞の中に納まるね』
と言われたあたしですL(・o・)」


有馬記念
たぶん妹は中山競馬場にいたはずです(笑
えぇ
妹の趣味は競馬にスロットに麻雀
サッカーにフットサルに野球にフィギアスケート
同じスポーツ新聞内趣味ではあるけれど
ジャンルが違うあたし達姉妹ですが
唯一の共通点は
『第一反抗期が巨人を嫌いになった事』
だったり(爆
生まれてすぐ祖母に後楽園球場に連れて行かれたあたし達いとこ全員
実は同じ反抗期だったりする訳で・・・
これだけは後悔してます
だって・・・
おばちゃんごめんね(><。)。。


でもやっぱり巨人は愛せないなぁ(爆


話はそれたけど・・・
競馬納めの有馬記念で盛り上がりつつ
一週間後には
競馬初めだぁ〜っと金杯で盛り上がるおじさま達
蹴り納めが30日で
蹴り初めが1月2日のあたし
やっぱりあたし
女の子よりおぢ様寄りやな┐('〜`;)┌
って言うか中2日(笑
先発投手ならかなりきついわw


・・・違うかっ(≧ω≦)b
※ものいい風♪


朝某駅前の薬局でお菓子をまとめ買い
通常160円の○○が100円で買えちゃうなんて〜〜〜〜〜っ
そりゃ買うでしょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


まとめ買いしてもまとめ食いするな!!!
気をつけま〜す\(◎o◎)/