初蹴り

スクールに参加
良く考えてみた・・・
スクール行くの何ヵ月ぶり???
MIZUNOフットサルプラザのOさんにも

「久しぶりですね」
と言われるハズです。。。(〃_ _)σ‖


ここのスクールはいつも人がいっぱいなんだけど
今日はよりスゴい人数〜っ
女子だけでも14人いたかな?
って言うか相変わらずレベル高っ!!!
男子の中にもめちゃめちゃ巧い人いたなぁ
※男子と女子では別メニューなので遠目で確認w


宮クリでたまに会うめちゃめちゃ巧いS氏や
辻さんやE子さんやたくさん知り合いに会えて
新年のご挨拶も出来たので
なかなか良い初蹴りだったかなと♪


ただ・・・
初っぱなパス練で腿の筋肉がピキッてなったので
ちゃんとケアしなきゃなぁ・・・


と思って
稲城にできたらしい温泉に行って来ました
キモチカッタ
・・・はずなんだけど
余りにも人が多くて入る場所ないし
洗う場所ないし
着替える場所もせせこまして
ドライヤーも並んでて・・・
とにかく全てが大変だったけど
檜風呂の匂いや
釜風呂はかなり気に入りました♪


今度来る時は1日かけて
ゆっくり出来るとEなぁ(*^_^*)