お見舞い

と言う名のウイイレ大会w



第1回さるっちゃウイイレ大会
って事で(^o^)/


ってこのメンバーならこうなるよね〜
的に浦和イレブンで試合する
って事は・・・
絶対に負けられない闘いがそこにはある訳だけど
ガンバと鹿島に勝ったからよし!
個人的にも高原を担当した試合で
スーパーゴール決めたから問題な〜し♪
いやっ
あれはびっくりした(笑


ってな訳で
蜜柑君の元気な様子もわかったし
鍋も美味しかったしマッサージ器も気持ち良かったし(*^_^*)
ちょっぴり遠かった事と
帰りの電車が遅延だったり止まっちゃったり
・・・ラジバンダリ♪
な事を除けばかなり楽しい時間を過ごせました


参加された皆様
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
「次は豆乳鍋に挑戦しましょうよ」
って言うと却下になるから
さるっちゃ女子鍋会でもやりませんか♪


・・・むむむっ
お見舞いっぽくないなぁ(笑