濃い

年末年始のスケジュールが濃すぎたせいで
2009年がまだ5日しか経ってない事に
驚いたり嘆いたりラジバンダリ♪
又も昼ドラにはまりそうなこちぃです(^o^)/


え〜っと
高校の友達から来る年賀状は
なぜかみ〜んな
『○○君3歳』
って写真付きw
へぇ〜っ
みんなで近所に住めば又もや同級生になれるんぢゃん
独り言だって寂しくなくなったもん
でも階段のかけ登りがきつく感じるようになった・・・
気持ちだけぢゃどうにもならない事もあるのかな
いやっ
そんなはずはない!!!
悔しいから・・・
体力だけでも10代に戻ってやるっ( ̄ー+ ̄)


ってもしや・・・
まさか・・・


太っただけ( ̄○ ̄;)


なんて言うオチは入りませんw


今年は・・・
手抜きをなるべくしない1年にしよう('◇')ゞ
※『なるべく』が重要(笑