初蹴りゲーム会

お疲れ様でした♪
年末には17〜8人って事だったのに
なんやかんやと30名近くの参加があっての初蹴りゲーム会
無事に開催出来て良かった(^o^)/
参加された皆様
お疲れ様でした♪


個人的には・・・
やはり女子だけや知らない人の中だと
緊張してなかなか楽しめなくて(ノ_<。)
でも最後のミックスは楽しかった
1ゴールしたしね♪
あっ最後のじゃんけん大会で
Tシャツもらえたのも嬉しいかな♪
ってオィ(笑
※つねさんありがと(*^m^*)

※↑しぃちゃんとまさつぐが映ってないw(☆o◎)w


※↑あんだけ走れば食べてもEよね♪


終わった後は夢庵でお食事会
天丼美味しかった
特に海老の尻尾♪
海老は好きぢゃないけど揚げた海老の尻尾が大好き(*^_^*)

・・・でも
昨日寝れなかったので食べ終わったら眠くて眠くて(ρ.-)
隣で爆睡し始めたすぎぃの事言えない位に眠かったzzzz
なぜなら・・・
『ごち9』の録画を観てたからw
だって3時間スペシャルなんだも〜ん♪


やっやべっち〜☆⌒(>。≪)