スウェット

仕事が12時から夜までだからと思って
スウェットで出勤
衝動買いしたピンクダウンにも似合うし
まぁありだよね
行きの電車も帰りの電車も
きっと空いてるだろうし(^o^)/


そう思ってたんだけど・・・


いつも仕事仲間に私服を見られる前に着替えるようにしているあたしなのに
なっなぜか今日は皆に会う会う( ̄○ ̄;)


『スウェット!?』
『いがいです〜っ』
『イメージがぁっ』
『でも似合ってます♪』←ややにやけ始める(笑
『何着ても可愛い』
『きれい〜』


・・・と
誉められまくったのでちょっぴりご機嫌♪
常にイメージを裏切りたいと思ってるあたし
そかっ
やっぱりあたしスウェットのイメージはないみたい?
高校生の時に体育のジャージでさえ
『着たところ想像出来ない』
と言われたあたし・・・
変わらないってスゴいのかもだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ある意味ねw


次は白いワンピースに白いコートでも着てこぉかな♪
白いコート・・・
買ってからまだ5回位しか着てないw
一目惚れして買ったのになぁ
同じく一目惚れ買いした白いダウンは・・・
既に白でわなくなりつつ。。。(〃_ _)σ‖


フットサルに着ていけるボアコートが欲しいなぁ♪