なでしこ

夕方から●ン○ーズさんの練習に参加♪
府中のとある小学校の体育館で(^o^)/


小学生から大人まで総勢40名近く?
が集まってパス練習してシュート練習してゲーム
小学生を『ぴよぴよ
女子が『なでしこ』と呼ばれてましたが
中学生と高校生はなんだったかな
忘れました。。。(〃_ _)σ‖
でも皆巧いのです♪


あたしはもちろん『なでしこ』での参加
ゲームでは『ぴよぴよ』相手にも全くボールキープ出来ずw
悔しいけど仕方ない
それが自分の現状です
悔しい気持ちを忘れないように
コソレン続け・・・
られればEんだけど
帰るとベッドにごろんで昼ドラの録画を見始めるあたしw
これぢゃいか〜ん☆⌒(>。≪)
わかってるのに起き上がれない
仕事しながらフットサルしていくって大変なんだなと実感したよ・・・


でもやっぱり府中って恵まれてるんだね
小学校や中学校それからK務○官●内
毎日どこかしらで蹴ってるらしく
しかも全部無料!!!
やっぱり蹴る街なんだなぁを実感した♪


終わると・・・
一斉に子供達がチャリでざ〜っといなくなります
なんかちょっと可愛かった(*^_^*)


なので・・・
『あたしらも負けてらんねぇ』
と気合い入れ・・・
てはいないけど
とっちゃんとミニストップで飲み物とおやつ買って
1時間程おしゃべりTIME
フットサルの話をしてたかって?
・・・それは言えないな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
女子は幾つになってもおしゃべりが大好きなんです♪