難しい

心配されてもされなくても悔しいなんて
ホントにめんどくさいやつだと思うw


仕事仲間に
『今日体調悪いんでしょ?』
って言われて
嬉しかったけど悔しかったのだ


体調良くないのを誰にも悟られないように頑張った
それを見破られて悔しかった
でも・・・
なんかいつもと様子が違う
って事に気づいてくれたと言う事は
いつものあたしの様子を見ていてくれていたからだからね(^o^)/


そんなこんなで明日は早出・・・
早く寝なくちゃ!!!
そぅそぅ今週末は連休もらえる予定だから
それまで何とか頑張ろう♪


PS
心配してくれた方
メールくれた方
ホントに嬉しかったです
ありがと(*^_^*)


って言うか
あたしってどんだけ気難しいやつなんだ( ̄○ ̄;)