華々

友達のフットサル仲間が働いてる居酒屋『華々』に連れて行ってもらった

体調悪いんだから一杯だけだよと言われていたんだけど
ホントに二杯目はお茶が出てきましたw


チャーシューがオススメらしく
チャーシューオムレツ
チャーシューサラダ
チャーシューともやしのあんかけ
等々御注文(*^_^*)
お料理も梅酒も美味しかったし
何より店長も板さんも元サッカー部
サッカーやフットサルの話がたくさん出来たのであたしは単純にご機嫌です♪
「女の子でこんだけサッカーを語る子に初めて会ったよ」
と店長とイタさんにも言われましたが
あたしはただのオタクなだけです(笑
ってあたし程度なら浦和に行けばたくさんいますよ♪


でも・・・
いっぱい話していっぱい笑って
なかなか良い気分転換が出来ましたo(^-^)o


明日も早出早上がり
夜はフットサルつながりの女友達10人ちょいで
浅草のブラジル料理を食べに行って来ます(^o^)/