マニア?!

先日某H氏から
『好みがマニアックだねぇ(・o・)』
と言われたあたしです
昔を思い出しても・・・
やっぱりマニアック好きだったのかな
いやっ


高橋慶彦→池山→高津→田中浩康
福田正博山田暢久→石川なお→阿部ちゃん
☆ジェラード→アンジョンファン→イブラヒモビッチ→ロビィ
黒木瞳松雪泰子→沢尻えりか


そこそこ妥当ラインなんぢゃないかなと♪
ちなみに・・・
俳優やアイドルを好きになった事はありません
だってスポーツ選手にしか興味ない子供だったからw
ってこの時点でマニアなのか( ̄○ ̄;)


電車の中でスポーツ新聞読むのやめなさい


高校の時のクラスメイトによく言われてた
今は・・・


電車の中でパチンコ攻略本読むのやめなさい


と仕事仲間に言われています
・・・やっぱりマニア???