連休

1ヶ月お休みがほとんどなく
連休なんてもってのほか!!!


な日々だったけどようやく3連休もらえたので
今日は何の予定も入れずに1日ぼけっと過ごしました(^o^)/


くまが消えないね


とずっと言われてたんだけどどうだろ
消えたかな(*^_^*)


先日買った『青春の蹉鉄』(石川達三著)
2日で読み終わりました
忙しいくせに
寝不足なくせに読み始めたら止まらないw


あほですな。。。(〃_ _)σ‖


ちょっぴり展開に抜けてる感もあったけど
考えさせられた作品でした
1人で悩みを抱え込んでしまったが故の過ちにも思えるし
ナルシストでエゴイストなのに
どこかで適当過ぎたからにも・・・
でも何となく気持ちがわかる気がした
あっ薬指が中指より長い人は男性ホルモンが多いそぅです
彼の気持ちがわかるあたしは男性的???
でも彼女の気持ちも何となくわかる
わかるけどウザいしあたしにはない感情だなぁ


ってな訳で・・・
男性ホルモンが多いらしぃこちぃでしたw


PS
後頭部の痛み消えました!!!
やっぱり疲労だったのかも・・・