うとうと

昨日めちゃめちゃな勤務だったので
今日は部屋でまったり休日(^o^)/
キッチン、トイレからリビングまでがっつり掃除しました♪


やっぱり綺麗になると安心するねっ
掃除は得意ぢゃないけど汚いのが嫌だから・・・
掃除が終わると疲れて横になる
なりつつテレビ観て
観ながらついつい色々と考える
考えると・・・
ついつい眠くなる(笑
うとうと(ρ.-)うとうと
起きて又テレビ観て
観ながらうとうと(ρ.-)うとうと
ん〜気持ちE〜♪
隣にちゅん(愛猫・・・モト愛猫?!)がいれば
もっと気持ち良かったはず・・・
まぁそれはさておき
非婚同盟
どっぷりはまりました(*^_^*)
本妻(伊藤麻衣子)と妾(三原じゅん子)の争い観てると
あたしもあの役演じたぃ〜〜〜っ!!!
ってうずうずしちゃった(*^m^*)
まぁあたしに回ってくるとしたら本妻役かなヽ(・_・;)ノ
って子供の頃あたし
伊藤麻衣子に似ていると言われてたけど
今はどうなんだろσ(^◇^;)。。。


ううん
似てへん似てへん♪

夜は中野の串揚げ屋さんにo(^-^)o
カウンターに居たお兄さんが山田さんに似てたよ♪