1点は1点

仕事を早番にしてもらい行って来た
FUGA MEGUROスクール
緊張したけど始まったらやっぱり楽しくて仕方ない♪
アップはそこそこにパス練習
インサイド
インサイド
距離伸ばしてインサイド
・・・休憩1〜2分でやっぱりインサイド
・・・でインステップ
ひたすらインステップ
『フォームは綺麗だから後は当たる場所が固定されてくればOK』
・・・とやや合格点(^o^)/
ただインサイドはあたし
何だか下手になった気がするw
靴が違うから?
ボールが固いから??
・・・は関係ない
蹴った瞬間にボールの芯をしっかり感じないんだもん
体がぶれてるみたい
最近毎週通うようなスクールに
ちゃんと行けてなかったからかな
フォームが行き当たりばったりになってる感満載w


80分位ひたすらパス練習
黙々蹴ってたら汗だくになってた
途中からボールとボールの音しか聞こえて来ない位
かなり無心にボール蹴ってたと思う
でもこんな風に何十分も蹴るの付き合ってくれる人なんてなかなかいないから
かなり貴重な時間だったと思う(*^_^*)


最後のゲームで女子は1人3分しかプレータイムがない中
1ゴール決めました♪
へなちょこな感じで押し込んだと言うより
『入ってくれた』的なゴールだったけど
内容ぢゃないんだよ
あの場所にいた事がすごい事なんだから♪
と言ってもらえたのが嬉しかった
どんなゴールでも1点に代わりない
うん
そうだよね♪


最近ちょっと凹んでたあたしですが
久しぶりに
もっと巧くなりたい!!!
と感じれた時間になりました('◇')ゞ


しぃちゃん&とっちゃん
又行きましょうね(*^m^*)