さるさる

急遽3時間さるっちゃ(*^_^*)
夕方は風も冷たくて寒かったけど
今日はいつになく
充実感あるさるっちゃタイムでした!


練習もしっかりやれたし
何よりゲームでチームが一緒になったメンバーで
しっかり作成会議と言うか
キメゴトきちんと決めて
終わってからはだめだったとこ言い合って修正♪
M氏と対戦した時に
『めちゃめちゃ巧いチームと試合してるみたいだ』
って言われてたのを聞き逃しません( ̄ー+ ̄)ニヤリ


そしてしっかり1ゴール♪


先日・・・
フットサルは戦術が大事だなと感じたので
戦術は無理だけど
攻守のキメゴト位はって思って
拘ってみたんだけど
出来たかどうかは別として
意識したプレーは出来たんぢゃないかなと(*^_^*)


いいタイミングでスペース走ってくれてやりやすかったよ
とも言ってもらえたし
何より単純にゲームに望むよりも
確実に緊張感あったし集中出来た!!!
次のさるっちゃでも続けていきたいな♪


ただ・・・
あたしを含めて風邪引きさんが多かったので
温かくしてゆっくり休んで
そして次回までにしっかり治しましょう(^o^)/
お疲れ様でした♪



でもって・・・
さるっちゃ前にとっちゃん&M氏&T氏と
東久留米にagoraの試合を観に行って来た♪
※カフリンガのファン感だったらしぃ

ゴレユニまぢ可愛E〜♪

各チームの大好きな選手達が同じチームでプレーしてるの観れる
なぁんて贅沢なんでしょ
めちゃめちゃ興奮したよっ
ただ調子悪そうな選手がいたのは気になったし
一方的なagoraの試合になりかけていた後半の後半
ミスから流れがカフリンガに・・・
勢い乗ったカフリンガってなんかね
とりつかれたみたいにノリノリなんですよw
最後がちょっぴり残念だったけど
しっかり魅せて楽しませてもらえたので
悔しい中にも満足感でいっぱいです(*^_^*)


でもって名古屋・・・
浦安に勝って優勝決めて欲しかった
浦安のが好きだけど
でもやっぱり勝たなきゃいけなかったと思う