い・・・

昨日のスクールで朝から全身筋肉痛のこちぃです
えっヽ(・_・;)ノ
でもまぁ翌日痛いのだからまぁヨシとしよう♪


さて本題w
仕事は楽しく!!!
・・・がモットーのあたし
楽しく頑張ってはいるんだけど
忙しさが腹立つ今日この頃
しんどっ(∋_∈)
今日も顔で笑って心で泣きながらの勤務
あたしお疲れ様です('◇')ゞ
って言うか体に疲労が蓄積してるなぁ
帰って来ると何もしたくない・・・
大好きなお風呂にさえ最近入るの面倒で。。。(〃_ _)σ‖


来月中旬まではまだまだ連休は難しい労働が続く
・・・はぁっ☆⌒(>。≪)


よしゃっ
落ち着いたら頑張った分だけ買い物したるで( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あっ又今年も選手権に行きたいかも♪


ってな訳で・・・
今日の一押しNewSはこれっしょ


花巻☆初勝利おめでとう


試合前に某M氏と
『今季の花巻の勝利はないかもね』
なんてメールし合ってたとこだったから
※花巻サポさんごめんなさいσ(^◇^;)。。。
まぢびっくりでした
勝負の世界に絶対はないんだなぁと改めて感じてみたり
ラヂバンダリ♪
カフリンガvsロンドリーナの結果も
※1-7
勝負の世界の難しさを物語りまするなw
やっぱりフットサルはパスが回ってこそだし
戦術あってこそなんやな・・・
うん
個人技より勝るんやで!!!
さるっちゃも頑張ろっ(*^_^*)


PS
ふっきぃがFのダイジェスト観て感動したらしぃ♪
早く現地観戦に連れて行かなくちゃだ(^o^)/