臨休

とある用事があって本日はお休み頂いちゃいました♪
でもって
仕事があるとなかなか行けないサロン行って来た
・・・の帰りに・・・


バーゲンの誘惑に負けました(*^_^*)


春先も履けるオフホワイトのブーツげと(^o^)/
早速明日履いて仕事いこっと♪
やっぱり買い物するとテンション上がるよね
なんだろ
わくわくすると言うかドキドキすると言うか
アドレナリン出まくるっo(^o^)o
女の子って不思議な生き物だね♪
っていうか・・・
単純〜(*^m^*)


でもって

12月6日
関東リーグ in 駒沢
風雅が優勝決めた試合を師匠が観に来ていて
なんとなく流れで一緒に円陣組んで
風雅の集合写真に混ざった後
ツーショット♪


・・・の写真を友人Yのデジカメで撮ってもらったんだけど
その写真を昨日ようやく頂けたので公開で〜す!!!
この後須賀さんとのスリーショットも撮ったんだけど
それは非公開にしときますw


なぜ・・・
単純に掲載ミスっただけ。。。(〃_ _)σ‖