切った(^o^)/・・・墜ちたw

3か月振りの美容院♪
昔は1か月に1回は行ってたから
3か月も行かないなんて考えられなかったL(・o・)」


かなり傷んでいたし
レイヤーが入っていたけど
レイヤーなくして厚〜くしようと思って
かなり切りました
ついでに前髪も切って
カラーリングとトリートメント
仕事終わって20:30スタートで対応してくれました
ありがとうございます♪
・・・って言うか
今日も7:00起き
明日も7:00起き
・・・睡眠4時間30分が2日続くとさすがにしんどい。。。(〃_ _)σ‖
※ってブログ書く暇あったら寝ろw


ただ気になったのは
よ〜く見ると・・・
暗めにってお願いしたカラーリング
かなり明るい!!!
しかもピンクだっヽ(・_・;)ノ
※ピンクブラウンだから当然!?
でもトリートメントで毛先も艶々だから
まぁまぁって感じかな♪


心機一転頑張ろ〜っ(*^_^*)


・・・と思った矢先・・・


お風呂に携帯が沈没
がちゃびぼびんびこw(☆o◎)w






でも・・・






携帯は全く無傷で無事でした
さすが防水っ(*^m^*)