デート

N子女史とのお食事会♪


1日20食限定のもつ鍋
スープは白くてクリーミー
なのにもつ鍋
トッピングはチーズだよ♪


美味しかったぁ
まぢ巧すぎっ(*^m^*)
このスープあったら1週間ご飯食べれるよ
スパゲッティに雑炊にドリアにシチュー
それから北海鍋!!!


とにかくさすが限定20食(^o^)/
予約して行って良かった!
だって20:30でもまだ並んで待ってる人いたもん♪

又行きましょうね(*^_^*)


でもって
飲み足りないからか
話足りないからかは定かぢゃないけど(笑
バーでカクテル一杯ご馳走になりました

っていうか・・・
もつ鍋も折半のつもりだったのに
半分以上出してくれちゃいました


女子だけどめちゃめちゃ頼れる存在で
『こちぃに頼まれたら嫌とは言えないなぁ』
といつもあたしを甘やかします(笑
まぢ猫可愛がりな感じです
たぶんN子氏が男なら『ついといでっ
絶対幸せにするから』
って言われて
あたしはきっと着いていくと思う(笑
ほんとに人生経験豊富で話を聞いてるだけで勉強になります
今日はいつになく打ち解けた会話が出来た気がする♪


って今日は舞台の話をしようと思って集まったんだったw
2人で←+1かな♪
企画する舞台を作ろうってな内容(^o^)/
実現したらEなぁ
頑張ろ〜♪