あいのり

ヤマジのカミングアウト・・・
ちょっとだけ心が痛くなった
実はあたしも小学生の頃に同じ事をされたから
ただ違うのは・・・
それを実行したのが本人だったって事かな
憧れていた先輩だったのに
あんな酷い事するなんて・・・


幼心に傷ついたしトラウマにもなった
だからあたしは好きな人がいても
それを相手に伝える事はもちろん
友達にも話さない子だった
それは多分今も変わってない気がする・・・


って言うか
その事件とその頃から仕事をし始めた事がきっかけで
あたしは学校でかなりの有名人になり
生徒会?
※小学生も生徒会だっけ?
副会長に立候補して当選しちゃいましたとさ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
逆境に強い女ですがナニカ♪


ただ・・・
クラスの女子にはけっこいぢめられたなぁ
無視とか荷物隠されたりとか
待ち合わせして誰も来ないとか・・・


あの頃は孤独で辛かったけど
今思い出すと・・・
やっぱり辛い(-.-;)
辛いけどまぁ思い出は思い出('◇')ゞ
ってかなんやかんやと
その頃のクラスメイトからはたまに連絡が来ます
あの頃の感情と今では色々違うのかもだよね(*^_^*)


そんな訳で今日のあいのりはちょっと観いってしまい
かなり考え込んでしまいました