蒔かずに蹴ります

節分だった事を夜になってようやく思い出したこちぃです



とっちゃん&ぐっさん主催のゲーム会に参加
今日はいつもと少し違う顔ぶれ???


仕事で少し遅れて参加
・・・したのに
1試合目でいきなり2ゴール\(◎o◎)/


え゛〜〜〜〜〜っ
自分が一番びっくりした!!!


2点目は泥臭くぐちゃぐちゃ気味だったけど
1点目はパスを繋いで繋いで←皆がw
繋いでチョンと最後にファーで合わせて決まったので
観た感じは綺麗だった気がする(*^_^*)


その後はノーゴール・・・
でもかなりシュート打ちました♪
「エースなんだから」
と皆がたくさんラストパスをくれました
・・・なのに決めれなかった
悔しいよぉ><


そんなあたしの今日の個人的なテーマは
『シュートをトーで!!!』
だったんだけど
シュートは1回ゴレ正面だったのと
アシストでマイナスパスが何故かトーだったのと2回のみ
ありっ
あのシーンなんでトーを選んだんだあたし(・o・)
まぁでもスピードついて綺麗に繋がったからいっかな♪
いまいち達成感はないけど
これからも使っていけるようにしたいと思います


とっちゃん&ぐっさん
今日もお誘いありがとうございました
毎度毎度いっぱいミスって迷惑ばっかかけてますが(>_<)
いつもホントに楽しく参加させてもらってます♪
又宜しくお願いしま〜す(^o^)/


F氏から豆を頂いたので←仕事柄w
ちゃんと撒き散らかしましたよっ(*^m^*)