睡魔

お昼ご飯食べた後睡魔に襲われ
まぢでヤバかった。。。(〃_ _)σ‖


立ったままどころか
歩きながらも寝ちゃいそうな勢いw
・・・だったのに
帰って来たらちょっと元気になって
キン肉マン打ちに行こうかな
とか考えちゃう自分がなんかやだ(笑
結局台が空かないから打てなかったんだけど
ラオウちょい打ちして小当たりだから止めてきたw
※アイロン買う予算だったのに(汗


まいっか♪


でもって『あいのり』
ただっち・・・
あいのりに参加している以上
相手の告白をしっかり聞いてあげるのは当然なんぢゃない!?
告白の結果は二の次
告白する事に意味がある旅でしょ?
告白をする
告白をされる
結果はどうであってもそこに人としての成長や
旅の全てが集約されているハズ!!!
言わせる
聞いてあげる
それだってめちゃめちゃ大事な事だと思う
優しさ???
そんなん優しさと違うやろw
ルール違反や(-"-;)


って言うか姫!!!
※あたしぢゃないよ(笑
あいのりに何しに来とんぢゃっ(ノ-o-)ノ ┫


PS
今日は深谷でのフットサルへ声かけてもらったんだけど
さすがにそこまで行く元気が・・・
ごめんなさい☆⌒(>。≪)
明日は午後出なのでがっつり朝寝坊したいと思いま〜す(^o^)/
キン肉マン<<<睡眠
キン肉マンは諦めます・・・