さぷらいず

3時間睡眠はシンドイ


・・・ってか
今日もこのままだと3時間睡眠の勢いw


仕事終わってスクールへ
7人と少人数?
だったけどかなり有意義なスクールでした
明日日誌書くの忘れないようにしないと!!!
今日教えてもらえた事がちゃんと身に付けば
きっとかなり巧くなれるハズ(^o^)/


終わってから皆でお風呂入って
いつもお世話になってるFK氏の
さぷらいずお誕生日会♪
゛さぷらいず゛なのにスクール前にバッタリ遭遇w
『おめでとう』を言いそうになりつつ
我慢我慢我慢我慢・・・
しんどかった。。。(〃_ _)σ‖



でもその甲斐あって???
かなり喜んでもらえたようなので
大成功〜〜〜〜〜っ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


PS
F氏お誕生日おめでとうございます!!!
来月はお酒飲みましょ〜ね(笑