考え過ぎ?!

本人の自覚的には
行き当たりばったりの性格なんだけど
たまぁに仲間や友達から
考え過ぎだよと言われます・・・
う〜ん
まだ暇がありすぎなのかな
暇があると人は考え込んでてしまう生き物から・・・


今日は昼からスクールへ(^o^)/
※終わってゲーム会まで参加しちゃったw
相変わらず基礎練習になると出来てないからおいてかれる・・・
でもって凹む
やっぱりリフティング出来ないと駄目なのかな
練習・・・しようかな
リフティングは絶対出来ない
そぅ最初から諦めてた
でもやっぱりトラップには絶対に必要だし巧くなりたいし・・・
だったらやるしかない!!!
って練習しても出来るかどうかだけど・・・
今日スクール中にも静岡から来てる福ちゃん(ヤバウマ)
と話して思ったんだけど
彼女は女子サッカーのチームに所属していて週6でボールを蹴る
フットサルぢゃないけど観ていてもボールとの一体感と言うか体に馴染んでる感じがわかる
あたしはと言うと・・・
フットサル初めて1年と少し
ただそれ以前に子供の頃から球技が苦手
ボールが来たら逃げるw
・・・な人生を送って来ただけに既にスタートラインでハンデがありすぎる。。。(〃_ _)σ‖
特に女子の中でプレーすると良くわかる
皆ボールが好きなんだなって伝わるもん
あたしはどうなんだろ
楽しそうにプレー出来てるのかな
ミスはつきものとは言うけど
やっぱりミスると申し訳なくなって
なかなか上を向いてプレー出来ないし
それ以前に気持ちが下向いちゃうんだよね
それって・・・
自分の実力に合わない場所にいるからかな?!
たださるっちゃでも未だにあたしは遠慮しちゃう
遠慮しないで出来る場所をと思って始めたあたしのフットサル出来る場所がさるっちゃ
なのに遠慮・・・
なんかヤダネ
皆もこんなあたしを知ったら嫌な気持ちになるよね・・・
でもね
遠慮しないで蹴りたいからスクール行って
巧くなりたい
巧くなろうって思ったんだよ
少しは巧くなったのかな
仲間や友達に色々誉められても最近あんまり実感がない
最初の頃からあまり変わってないんぢゃないか
ううん
そもそもあたしにフットサルは無理だったんぢゃないか ・・・
ありっヽ(・_・;)ノ
これが考え過ぎって事なのかな・・・


ちょっとナーバス気味なこちぃですm(_ _)m