逆ギレ?!

選手権の日程が出たよ
・・・なんか
アカラサマダヽ(・_・;)ノ


え〜っと
通常マネージャーと言う仕事は
話をとにかく聞いてくれて
明日から又仕事を頑張れるように
オブラートで包み込むように
励ましてくれる一番の味方であるはずです
あたしがそういうマネージャーにしか当たった事がないだけ???
新人だからあたしも色々気を使ってたし
ワガママも言わず
逆に事務所から言われたシフトで
黙々と休みもなく働いた


・・・なのになんだよ
逆ギレって(-"-;)
電話越しに悔しいけど涙が止まらなかった
頑張ったのに全く評価されていない???
ううん
こちぃがいないと困る
とか言いながら又逆ギレw
こっちだってスケジュール組んだり
朝からさっきまで働いてるんだ!!!


・・・えっ(・_・;)
だからなに???
それが仕事ですよね???
ちなみにあたしのお守りも仕事ですよね???
仕事の愚痴???
なんであたしが仕事のイライラの標的に???
こんなマネとは仕事出来ないよ
先輩に報告したら
ありえない!!!
何それ
頭おかしくなったのかな!?
と心配してくれて
上司に報告しなきゃだめだよ
あたしが代わりに言ってあげるから
明日も仕事なんだから顔腫れないようにゆっくりお風呂入りなと・・・
言われなくても長風呂ですが(笑
あたしがなんで悩んでたのか
彼女は全ての気持ちもわかってくれてる
やっぱり持つべきは先輩だね♪
ちょっぴりだけ心が落ち着き今に至ります・・・


うぎゃっ
目の下が浮腫んでるのがわかるぅ<_<)o>>