宴の後

ちょっぴり昨日の余韻に浸りつつ
ゴロゴロしたり買い物行ったり♪
ラヂバンダリw


まだまだ寒くなるこれからの為に
毛布地の敷きマットを買いました
湯タンポとセットで使えばかなりぽかぽかになるだろぅな
今日寝るのがめちゃめちゃ楽しみ♪


えっと宴の興奮覚めやらぬうちに
もうちょい今回の大会のお話を・・・


今回は宮クリチームが幹事をしてくれた為に
ポトレロ協賛大会で賞品もかなり提供頂けました
更に!!!
ペスカドーラ町田の宮田選手が
宮クリチームの監督として会場に来て下さいました
忙しい中ありがとうございました
えっと・・・
宮田さんからも
めちゃめちゃ巧くなったんぢゃないですか(驚
と言って頂けたあたしです(*^m^*)
ニヤニヤ♪
自分自身では・・・
まだまだ納得いかない事が多いし
まだまだ凹む事が多いけど
今までを知ってくれている方が見ると
とりあえず成長している・・・
のかもしれないですね(*^_^*)


第1回より第2回
第3回より第4回
そして第5回より第6回と
大会規模が大きくなると共に
あたしのフットサル愛も大きくなって来ています
もっともっと巧くなって
そしてもっっともっとたくさんのフットサルの輪を作っていけたらEな♪


今回はY氏とM氏が急遽助っ人に来て下さいました
色々あって連絡し難くなっていたから
来て下さった事
それから変わらず笑顔でお話出来た事が
めちゃめちゃ嬉しかったです
これもフットサルの輪ですよね(^-^)g"


そして最後になりましたが
怪我をおしてまで助っ人に来てくれたK氏に最大の感謝をっ(^o^)/
1日も早く怪我が治りますように!!!
心から願っています♪