第6回姫’s CUP

大会一週間前になってバタバタとキャンセルが出たりして
本とに半べそな日々を送っていたあたしですが
当日になり駆けつけてくれたメンバーもいて
気づくと当初よりも多い人数で大会キックオフを迎えられました
ありがとうございます&お疲れ様でした!!!


 

優勝カップ新しくなりました
幹事を担当して下さった宮クリチームの皆様
本当にありがとうございましたぁ♪

結果的には優勝を又もや『肉ランチ』に持っていかれて悔しいけど
打ち上げにも参加下さりかなり友好関係も築けました
今回幹事を宮クリチームにして頂いたので
自分自身も単純に大会を楽しめました

え〜っとMVPはご愛敬って事で・・・^^;


でもって
どういう訳か他チームの方から
「巧くなりましたね」
「あのゴールは凄かった」
とか声をかけて頂けたり
「あのシュートはもうちょい体を中に向けてれば入ったのに」
等々アドバイスもらえたりしました
なんだろ
大会を通して又たくさんの輪が広がっているのかな
なんとなくそんな事を実感出来た大会でもありました♪


さるっちゃAチームは今回も4位でした
でも成績以上に
試合間で作戦会議が出来たり声を掛け合えたり
なかなか良い絆が出来た気に勝手になっています
やっぱりさるっちゃ最高っちゃ♪


同じチームだった皆
それから参加した皆ともたくさんの楽しい時間を共有出来て
本とに嬉しく幸せな1日になりました
おかけで打ち上げは早々に酔っぱらいぱらいましたが
今日はお休みもらってるのでがっつり休養します


次回は又さるっちゃが幹事の大会になります
又たくさんのさるっちゃメンバーと歓喜を共に分かち合いたいです