四千万

がお地蔵様の前に置いてあったって事件!!!
あたしがもし第一発見者なら・・・


交番に持って行ってたかな
・・・いやっ
自分のものにしちゃうんぢゃないかな。。。(〃_ _)σ‖


届けたおばあちゃんは偉いと思います
あたしなら・・・
そっこ浦和美園にマンション買ってるだろうな


・・・えっ(°д°;;)
4000万ぢゃ買えない?!?!?!
それなら・・・
フットサルコートを作るかな♪


・・・えっ(°д°;;)
4000万ぢゃ作れない?!?!?!
ぢゃぁ・・・
さるっちゃを株式会社にしよ〜っ(^o^)/


・・・えっ(°д°;;)
株式会社って最低資金どんだけ必要なんだろ???


まずはどんだけ資金があれば
どんだけの事が出来るのかを勉強しないとかもだ┐('〜`;)┌
Jが開幕すればtotoで6億の可能性もあるし
マジで勉強しようかな♪



PS
最近物忘れがひどくなりました
・・・えっ(°д°;;)
昔からぢゃん?!?!?!
・・・確かに♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


ってオイコラw