ネダメ

昨日めちゃめちゃ寝たら体調もかなり回復♪
咳が少し出るけど
日曜日までにしっかり治すよ(^o^)/


温かそぅだったのでそっこご購入♪

これで寝たらきっとポカポカだよ(*^_^*)


熱も引いたし
妹と月島でもんじゃ食べて来た

でかっ!!!
2〜3人前はあるなぁ

・・・と言いつつ
お好み焼きまで食べちゃった
しかも・・・


軽く飲んぢゃいました(*^m^*)


酒は百薬うんちゃらなんちゃら
とも言われてるし
飲んぢゃいなよ〜〜〜〜〜っ
・・・なノリで
果実酒を可愛く二杯♪
でも話も弾んでたし
何より久しぶりに会ったんだし
まぁいっかなとo(^-^)o


やっぱり姉妹ってEなぁって思った
同じ環境で育ったから
大抵の感覚は同じだから話も当然合うよね♪
気持ちも分かり合える(*^_^*)
すっきりしたし
何より久々にめちゃめちゃ笑えた!!!


来月は一緒に実母に会いに行って来ます
GWは山形に旅行に行こうと言う話になっ
・・・やっ山形!?
浦和の試合のある月にしてくれればEのにぃ(ノ_<。)


まぁそれはそれ
・・・かな♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


PS
昨日はご心配おかけしました
それから・・・
コメント&メール
ありがとうございました♪