2月22日2ゴール

朝起きたら咳が止まらなくて
更に微熱・・・
でもフットサルを我慢するのは嫌だったから
気合いで治したっ(^o^)/
※家主様ありがとうございました!



大会の後だから?
人数が少なかったから?
ちょっとだらけムードになりかけたさるっちゃでしたが
ゲームになったらやっぱり皆目が輝きます♪
今までの自分なら
ゲームよりパス練習とかだけしたいなぁ
・・・なんだけど
最近フットサルするのが楽しくて仕方ない
1年ちょい経ってようやくそぅ思えるようになったあたしです(*^_^*)


今日は2ゴール決めたよ!!!
1ゴール目は左サイドで早めのパスを
走って追い付きながらダイレクトで蹴り込んだ
・・・ら綺麗な軌道を描いたゴール♪
我ながら快感(^o^)/
その後も何度もシュート
打ったけど決めきれない・・・
でも今日は中盤でのパスを繋ぐのに絡めたり
中に入って受けてサイドに流したりと
自分でもかなり納得がいくプレーが随所に出来た
まだまだボールキープすると焦っちゃうし
浮き玉でパスがくると緊張するしミスっちゃうけど
でも何事も経験!!!
やらなきゃ巧くならないもんね(o~-')b


2ゴール目は最後の試合
ゴレと1対1
ちょっと距離あるけどここで戸惑うと
ボールカットされかねないし
とりあえず打て!!!
ってな感じで蹴った
・・・ら
ゴレの手からボールがするっと抜けて
するっと入っちゃった( ̄ー+ ̄)ニヤリ
蹴ったら何が起こるかわかんないんだね♪
終わった後でゴレやったB氏から
「まさかあんなにボールが強いとは思わなくて」
と言われたよo(^-^)o
自分ではへなへなに感じるんだけど
思ったより強いボールが蹴れてるのかもだ♪


体調の悪さも一瞬にして消え去り
気分良くリニューアルされた駅前のラーメン屋さんへ


楽しかった〜
時間も忘れてしゃべってました
なんかね
久しぶりに気兼ねなく語れた気がする
たぶんそれは皆があたしの事を・・・
ほんとのあたしをわかってくれてるからだと思う
ここがあるから
ここに皆がいるから
あたしはここでフットサルをしたいんだろうな♪


ただ・・・
3名の怪我人が出てしまったのは悲しいです(><。)。。
早くしっかり治して下さいね!!!