神がかりのラストスクール

Y氏の付き添いだけで見学だけぢゃなんだしなぁ
・・・と思って
フットサル始めたばかりの1年前
ずっとお世話になってたミズノのレディススクールに
何となく参加する事に決めたんだけど
受付に行ったら江田さんが


「今日が最後のスクールなんですよ」
「えっっっ???」


今日は7人参加がいたんだけど
毎週人数が集まる訳ぢゃなく・・・
確かにあたしが毎週通ってた時も
あたし1人の時1回あったし
2人や3人の時もあった
もちろん7人や8人の日もあったし
さぁちゃんと知り合った時も8人いたんだよね
なぜかかなりリアルに覚えてる♪
でも・・・
冬だったし寒いし7時開始は早いし・・・
で通常3人が多かったかな・・・
約3年続いたスクールだったらしいんだけど
やっぱりなんか終わっちゃうって寂しいよね


っていうか・・・
その終わりを全く何も情報もなく
約1年近く前に通ってたスクールへ
ふらっと行って最後を見届けてきたあたしもスゴイ!!!


なんだろ
こういうのが「虫の知らせ」って言うのかな
聞いた瞬間めっちゃびっくりしたもん!!!
でも・・・
だからなんだろうね
そのスクールで知り合ったさぁちゃんにも
「一緒に行こうよ」
ってあたしメールしてたんだよね
生憎体調が悪くて参加出来なかったんだけど
そういえば・・・
もう1人同じようにその頃一緒に通ってた方がいて
その方も今日参加してたんだよね
「あっお久しぶりです」
って挨拶してから聞いたんだけど
やっぱりスクールが最後だって事は知らなかったみたい
同じく何とな〜〜〜〜く何ヶ月ぶりにスクールへ来たんだって!!!


あるんだね
こういうのって♪


最後のスクールは基礎をしっかり練習しました
パスの受け方
ドリブルの時の体の使い方
声の出すタイミング
ピヴォあてがなんで有効な戦術なのか
などなど色んな話を聞けたし
ゲームでは1ゴール2アシスト決めれたし
最後って事もあるけど
本当に行ってヨカッタ!!!


でもって終わってからは・・・
コナミお風呂組の皆とご飯を食べに♪
コナミお風呂組・・・(笑
あべちゃんとY氏が新加入されました!!!
次回の開催が今からめっちゃ楽しみです^^